SOLブログ

今夜から ちと強く降るらしいですよ。明日は雨の降り方にご注意をっ!!

おはよー まめきちくん

のあくん 遊んで~

速い速い ココアくん

SOLの平和はわたし達が守る! 大福ちゃん(ピンクレンジャー)

こてつくん(アオレンジャー)

茶々ちゃんは キレンジャー!!

のんびりでいいよ~ ビーチくん

スタタタッタ チョコくん

なんだか楽しい テオくん

にっこり くりくん

おもちゃ大好き むぎちゃん

正面切って!ジョンくん

足取り軽やか いちごちゃん

ちわーす!! さんごちゃん

かっこよく走る!朔くん

ふわっふわ こたろうくん

ビビらせてどうする。。あんこちゃん

穏便にね。なりちゃん

そこはダメだよ!てっちゃん(雨が漏れる)

起きてよ~ 黄色いともくん

〆にお茶でもしますか?
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、バシャバシャとした雨の夜となっています。
予報では、この朝強く降るようになっていますね(- -;)
今日は、午後の3時過ぎまでは雨は降らずにいてくれました。
でも午後の4時を回るころよりパラパラと・・(T T)
今日は、夕方組も 早めにお帰りになられましたよ。
さてさて明日の天気、今夜から強い雨に変わり、明日の午後3時くらいまで
強い雨の予報となっています。午前中の時間雨量が20mmを超えていますので、
低い土地の浸水や道路の冠水などなどに条文注意してくださいね。
本来なら、明後日の定休日に備えて 思いっきしRUNをっ♪
っとカキコするのですが、明日は『傘RUN』確定のようですなっ(-。-;)
もちのろんで止めませんので、よしなに~~♪ですよっ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
雨の振り方にご注意をっ!!