SOLブログ

一日中 降り続いたSOL地方でしたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ビーチくん 元気でなにより!

一気に夕方 雨の中 楽しそうだね

ジョンくんとむぎちゃん

滞在時間10分で めるちゃん

てっちゃんと ともくんも遊んで!はしゃいで!

大満足!
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、シャバシャバとまだ雨が降っていますね。
ちょっぴり涼しい夜となっていますよ。
今日は、ほぼ一日中雨となったSOL地方でした。午後からは風も少しあったので、
日中も暑さは感じませんでしたね。
ではでは 今夜の貴重なネタとなってくれたご来場ワンコさんのお名前、
サラ~~っと参ります。
ビーチくん、むぎちゃん、ジョンくん、めるちゃん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ^-^
さてさて明日の定休日、午前中は ちびっこい傘マーク、午後からは曇りとなっていますよ
出来れば、明日は降ってもいいから明後日からは いい天気にしてもらいたいですよねっ。
てっげにワガママ?
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃高い24℃。
日中は、今日よりも6℃高い28℃の予想気温です。
マジで台風と秋雨前線、どっかへ行っちゃって~~!と、今夜のSOL情報は締めですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。