SOLブログ

台風は今頃 福岡県あたりでしょうか?明日からは秋空が広がりそうですね(^-^)

おはよー ココくん

水も滴るいい女! すずちゃん

照れるなぁ~ ビーチくん

ゼノくんとテオくんの微妙なツーショット

僕のこと嫌いじゃないよねぇ~~ねぇねぇ

陽射しと共に チョコくん登場

わーい お日様だぁ こたろうくん

ハムハム♪ のあくん

カワイイ 大福ちゃん

カッコイイ こてつくん

cha-cha-cha 茶々ちゃん

ずんずん ふくくん

楽しい顔って ちゃがまくんの顔

ナニカある! ジョンくん

みんな走れー! むぎちゃん

ご機嫌だね めるちゃん

わぉー ビックリ ルイくん

律儀なコです! 鉄朗くん

アオーン ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っているようですね。まだ台風の強風域にいるので、
やや強めに風が吹いているSOL地方ですよ。
今日の午前中は、台風の外側の雲が通過していったので、
降ったり止んだりの午前中でしたよ。
でも午後からは止み間が長くなってきて、夕方前には曇りとなっていました。
さてさて明日の土曜日、「台風一過」の秋晴れとなってくれそうですね。
明日の朝の気温は今朝よりも1℃高い25℃、日中も1℃高い31℃の予想気温です。
でも たぶん メイビー 空は高くなっているかもしれませんね(^-^)
日中は まだまだ暑いようですが、朝夕の風は しっかと秋めいて来ています♪
RUNにも いい季節が もうすぐのようですので、
SOLで た~~んとRUNを楽しんでくださいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪