SOLブログ

今日の夕方には、たくさんのワンコさんたちが夕涼みRUNをしてくれましたよ♪明日もいいRUN日よりとなりそうですね(^-^)

みんな元気に おはよー

まめきちくん

ポッチくん

ココアちゃん

ビーチくん

チョコくん

プッカくん

サニーちゃん

テオくん

れおくん

謎の水中生物・・こむぎちゃん

コナくん

あんこちゃん

なりちゃん

ひびきくん

お互い距離をおかないか!!(別れ話・・デスカ) ツナくん

リュシアンちゃんとオモチちゃん

爆走!

ジョンくん

さくらちゃん

めるちゃん

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

こたろうくん

てっちゃん

ともくん

むぎちゃん

ルイくん

くりくん

〆はうさちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、いい月夜となっていますよ。
かなり膨らんだ月があたりを明るく照らしています。
昨夜は 遅い時間になって、台風14号の強風域に入ったので、
ちと風の強い夜となっていました。
朝には「台風一過」で、朝から青空が広がったSOL地方でしたよ。
でも日中の陽射しは まだまだ強いですね~~
さてさて明日の日曜日、ようやく おまっと~さん!で、晴れの日曜日となりそうですね
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃低い21℃。
明日の日中は、今日の日中よりも3℃低い28℃の予想気温となっています。
明日は いいRUN日よりの日曜日となってくれそうですよ。
明日も SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。