SOLブログ

とても賑やかに時間の流れた日和曜日でした。明日の午前中までは晴れの予報となっていますね (^^)

おはよー 大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

ポッチくん

虎くん

オモチちゃん

ココアくん

テディーくん

のあくん

ぽんずくん

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

こたろうくん

ワイワイワシャワシャ

にこちゃん

ビーチくん

チョコくん

ちゅらちゃん

チロちゃん

すずちゃん

新規さんのごまんくん

お友達になれるといいね

こびきちゃん

パコちゃん

テトくん

こんにちは~

新規さんのレオくん

くりくん

テオくん

レオンくん

アシュリちゃん

アッシュくん

イタグレ団子

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ふくくん

ちゃがまくん

こんにちは~~ イタグレ率高し!

あんこちゃん

わぉ なりちゃん

新規さんのおもちちゃん

ツナくん

珠吏ちゃん

SKYくん

ジョンくん

むぎちゃん

うさちゃん

れおくん

てっちゃん

ともくん

めるちゃん

〆はチャタロウくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ていますね。満月のはずなのですが、見えませんね。
風は 少しずつ秋を感じる風になりつつありますね(^-^)
今日も朝から青空が広がったSOL地方、午前中にはPも車庫も満車となりましたよ。
午後からも切れ目のないご来場ワンコさんでしたね。
そんな中、今日は、3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ごまんくん、レオくん、おもちちゃんです♪是非にまた遊びに来てくださいね(^ ^)
さてさて明日の月曜日、「敬老の日」の祝日となりますね。
その明日は、午前中は ほぼ晴れ。午後から曇ってきて、
午後の3時くらいにパラリあるかもの予報となっているSOL地方です。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃低い20℃(明日の朝は少し涼しいかも)
明日の日中は、今日よりも1℃高い28℃の予想気温となっています。
3連休の最終日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆