SOLブログ

3連休の最終日も 賑やかに時間が流れましたよ(^-^)

おはよー ポッチくん

テディーくん

ココくん

すずちゃん

まめきちくん

ビーチくん

のあくん

あんこちゃん

なりちゃん

琥太郎くん

ぽんずくん

チョコくん

さくらくん

テオくん

コナくん

サニーちゃん

いちごちゃん

さんごちゃん

そらまめくん

くりくん

ふくちゃん

ふくくん

ちゃがまくん

ジョンくん

ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

めるちゃん

オモチちゃん

さくらちゃん

夏樹ちゃん

天椛ちゃん

むぎちゃん

うさちゃん

てっちゃん

ともくん

〆はルイくん(たぶん)

明日は中秋の名月
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね。夕方見えていた ほぼ満月が今は見えませんね。
なんでも明日の夜が「中秋の名月」らしいですよ。
今日は3連休の最終日、午前中の「ちびっこチーム」は朝の涼しい風の中、
夕方組は、雲により陽射しが遮られて風も涼しく、ナイスコンディションの中
RUNしてくましたよ(^-^)
さてさて明日の天気、、朝方は曇りながら 朝の9時過ぎあたりからは
ちょびっと雲が出るものの晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも3℃高い23℃、
明日の日中は、今日よりも1℃低い27℃の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分までRUNさせてあげてくださいね♪
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆