SOLブログ

少しずつ日暮れが早くなってきましたね。ラストには、照明がつくようになりましたよ^-^

おはよー 爽やかなてっちゃんの笑顔

見て!白くなってるでしょ!! ともくん

躍動感!ビーチくん

秋だねぇ ココくん

ヒャオン♪ すずちゃん

おすまし!ココアくん

晴れてるのに濡れてる? ポッチくん

ワイルド~風な のあくん

カワイ過ぎる チョコくん(キュン)

壁と同化 テオくん

キレイに伸びた足 ゼノくん

たくさん走って れおくん

よく伸びる ジョンくん

たまには劣勢 むぎちゃん

短期集中型!めるちゃん

アップに耐える こたろうくん

走る あんこちゃん

ちびトトロ?! なりちゃん

〆はくりくん

中秋の名月 まん丸です
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が少し出ていますよ。「中秋の名月」が、
少しボーッと見えていますね。
今日は、夜中に降った雨が しっかと「恵みの雨」となってくれたようでした。
芝生も木々も 生き生きとした朝を迎えられましたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・っつ~~か 定休日なんですけどねっ。
明日は午前中午前中は ほぼ曇り。午後からは晴れてくる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃低い22℃。
明日の日中は、今日の日中よりも1℃高い29℃の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明日も いつものように昼間に雑用をこなしてからRUNのメンテかな?
明後日から いい天気が続いてくれそうですので、
明日溜めたエネルギーで、ジャンジャンとSOLっちゃって下さいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。