SOLブログ

両エリアの遮光ネット、復活しました~~(^o^)

暗くなるのが早くなりました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど取れましたね。今夜も満月ですよ。
東の空に浮かんでいます(^-^)
今日は、いつものように日中に雑用をこなした後で、
夕方から遮光ネットを張りましたよ。
今年は早い梅雨入りと夏の長雨で なかなか張るタイミングがなかったのですが、
さすがに いるよね~~♪っと 本日 両エリア共に張り終わりましたよ(^ ^)
さてさて明日の木曜日、秋分の日の祝日ですね。
その明日の天気は朝から バッチシの晴れとなっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも5度低い19度(ちとヒンヤリかな?)
明日の日中は、今日よりも3度低い29度の予想気温となっています。
明日はケヤキの木陰だけでなく、遮光ネットの日陰でも涼みながら
RUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。