SOLブログ

今日は、夕涼みRUNが賑やかでしたね(^-^)明日も晴れの予報となっています。

おはよー ココアくん

ココくん

すずちゃん

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

テディーくん

ポッチくん

まめきちくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

ビーチくん

ぽんずくん

エルモちゃん

チョコくん

のあくん

テオくん

コタロウくん

マロンくん

れおくん

ツナくん

れおくん

あんこちゃん

なりちゃん

ましろくんの横顔(ヤッパリカワイイ)

ごんくん

はるくん

新規さんの のあちゃん

新規さんの さくらちゃん

ふくくん

ちゃがまくん

くりくん

チョコくん

ミルクくん

ブラックくん

ゴハンくん

めるちゃん

ジョンくん

オモチちゃん

むぎちゃん

こたろうくん

てっちゃん

ともくん

うさちゃん

2歳になりました。HAPPYBIRATHDAY! にこちゃん

素敵なレディでしょ!

〆はコナくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています。
風が秋めいて感じられる夜ですよ。
今日は、朝からピーカンの青空が広がったSOL地方、
昨日遮光ネット 張ってて良かった~~~ですね(^ ^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
のあちゃんと サクラちゃんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の金曜日も 天気の心配はいらないようですよ。
日中は、少し雲がかかるかも~なれど 晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃高い19℃。
明日の日中は、今日よりも3℃低い27℃予想気温となっています。
一日一日と秋が そこまでやってきているような♪いい季節まで もう少しでしょうね。
「運動の秋」「文化の秋」「食欲の秋」いろんな秋がありますが、
SOLでの秋も よろしいかと・・(^-^)って~事で今夜のSOL情報は締めですよっ
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆