SOLブログ

今日も賑やかに時間が流れましたよ。明日も晴れの予報となっていますね(^ ^)

おはよー ココアくん

来る??ココくん

物思いにふける すずちゃん

遊んでもらってご満悦 のあくん

懐かしのSOLティー着てくれてます ビーチくん

お昼のあんこちゃんと・なりちゃん まったりのんびり

そろそろタライも終わりかな テオくん

チーちゃん ご一家登場

ピンくんと

仲良し兄弟 はじめくん(右)

あはっ きいちくん

めるちゃん いらっしゃーい

振り向き ジョンくん

気になる むぎちゃん

夕方に挑戦!サニーちゃん

元気いっぱい 大福ちゃん

動くとぶれますよ~ こてつくん

動かないのでOK 茶々ちゃん

素敵!こたろうくん

夕方のあんこちゃん・なりちゃん も まったりのんびり(ずっとやね)

おっさん座りやん てっちゃん

ムギュー ともくん

はっははは ルイくん

散歩帰りに くりくん

〆はお目目キラッキラ チョコくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますね。月の出が遅くなってきているので、
目が慣れてくると かなりの☆が見えてきますよ(^-^)
今日は、雲が少しかかるかも~っという天気予報だったのですが、
午前中から ガッツリの陽射しの一日となったSOL地方でした。
でも夕方には けっこういい風が吹いてくれて、
いい「夕涼みRUN」と なってくれましたよ^-^
さてさて明日の土曜日も天気の心配はいらないようですね。
朝からしっかと晴れの一日となってくれそうですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃低い19℃。
日中は、同じで27℃の予想気温となっています。
南の海上の大夫16号の動きが気にはなりますが、とりのあえずで
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。