SOLブログ

9月最後の週末は、賑やかに過ぎていきましたよ(^o^)「サマータイム」は9月いっぱいまでとなりますっ。

おはよー めるちゃん

オモチちゃん

ココアくん

ココくん

すずちゃん

ビーチくん

のあくん

テディーくん

にこちゃん

まめきちくん

コナくん

つむぎくん

のあちゃんトンボと一緒

きいちゃん爆走

パンちゃん

れおくん

リュシアンちゃん

テオくん

ブルーちゃん

イタグレ祭りの始まり~~

虎くん

くるみちゃん

ツナくん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

イタグレオフ会したいねぇ

うさちゃん

SKYくん

ジョンくん

鉄朗くん

ともくん

むぎちゃん

あ~んこちゃん

なりちゃん

〆はこたろうくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ているようですね。☆は今のところ見えませんね。
秋の虫の音が あちこちで聞こえ始めましたよ(^-^)
今日は、ちと雲が広がる予報だったのですが、なんのなんの青空が広がってくれましたよ。
午前中からPも車庫もほぼ埋まり、午後からも切れ目のないご来場ワンコさんでしたよ。
そして夕方には、いい風の中、「夕涼みRUN」でしたね。
さてさて トップニュースでも お知らせしていますが、今回の「サマータイム」は
9月いっぱいで、10月からは通常営業で休憩時間なしの午後6時までの営業となります。
なにとぞご理解の程とご来場時間を午後6時以降にしないように よろしくお願いしますね
もういっちょ~さてさて明日の月曜日、午前中が曇りで午後からは傘マークが並んでいます
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃高い21℃。
明日の日中は、今日よりも2℃低い、26℃の予想気温となっています。
台風16号は、日本の南海上で東へと進路を変えそうですので、
日本への影響は、ほとんどないと思われますね。
できれば水曜日に雨、降ってよね~っと
てっげにワガママ言いながら今夜のSOL情報は締めですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。