SOLブログ

台風は逸れてくれそうですけど、明日も雨となっ(T T)

おはよー ビーチくん

やる気~ ココくん

踊るすずちゃん

のあくんも跳ねる

楽しそうに テディーくん

カワイイ れおくん

キリリリッと チョコくん男前!

にやけが止まらん!あんこちゃん

もう帰りたい なりちゃん

果敢に攻める!テオくん

ナニを想う?くりくん

むっちり いちごちゃん

小雨の中楽しそうな さんごちゃん

待て待て~~ ジョンくん

走る! むぎちゃん

遊ぼう! てっちゃん

あーーん? ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がガッツリと広がっていますね。
少し前までショボショボと降っていたSOL地方です。
今日は、午前中からサラサラと降ってはいたのですが、なんとかラストまで~!
の願いは届かず、夕方前からはバラバラとした雨となってしまいましたよ。
さてさて明日の天気、午前中は小さな傘マーク、
午後からは おっきな傘マークとなっています。
明後日が定休日ですので、明日はその分も しっかとRUNさせてあげたいのですがね・・
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い23度。
明日の日中は、今日よりも1度高い26度の予想気温となっています。
できれば・・できればですよっ・・今夜だけの雨っつ~わけには・・いかんか~
ウジウジとメッチャ諦めの悪いSOLパパの願い事で今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。