SOLブログ

今日は、ラストには しっかと照明がつきましたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

夏瑠くん

むぎちゃん

恋空くん

心空くん

夢空ちゃん

はるくん

楽しかったねぇ

黄レンジャー ココくん

ピンクレンジャー すずちゃん

青レンジャー ビーチくん

あんこちゃん

丸ッと なりちゃん

オスワリ テオくん

のあくん いい雰囲気

キャッホーイ ココアくん

イヤッホーイ くりくん

ふくくん

ゴロンと ちゃがまくん

ルイくん

ジョンくん

ニヤッと めるちゃん

むぎちゃん

こたろうくん

てっちゃん

ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雨の夜となっていますね。ショボショボと降っているSOL地方です。
今日は、朝からドンヨリとした空だったSOL地方、
時折 パラ~~っと降ってはやみの一日でしたが、ラストは照明の明かりの中、
のんびりと みんながRUNしてくれましたよ(^ ^)
さてさて明日の定休日、お昼前に少し陽射しがあるものの、ほぼ曇りの一日となるようです
明日の朝の気温は、今朝と同じで24℃。
明日の日中は、今日より1℃高い27℃となっています。
定休日あけからは、晴れの天気が続く予報となっていますので、
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
定休日あけの木曜日が9月の最終日となっていますので、みんなで楽しく
9月を締めくくりたいと思いますね(^-^)
そして 明後日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。