SOLブログ

午後の3時くらいから ザパッと降ったSOL地方でした。でも明日からは晴れが続きそうですね(^-^)

台風の影響でしょうか。雨が降りました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がずいぶんと取れてきたようです。まずまずの☆空となっています。
今日は夕方から フリーエリアの奥の部分の芝刈りをしましたよ。
さすがに日の暮れが早くなってきているので、芝刈りの出来る範囲が
限られてきました。
でもやっばし芝刈りをしたばかりのエリアはサッパリと気持ちいいですよ(^-^)
さてさて台風16号、明日の午後3時から夜にかけてが宮崎県には最も近いですね
たぶん メイビー 宮崎県には ほとんど影響なく終わってくれそうでホッとしています
もういっちょ~さてさて明日の天気、朝からスッキリとした秋空となりそうです。
明日の朝の気温は、今朝と同じで23度。日中は1度高い28度の予想気温です。
ファミリーの皆さんのエネルギー充填も完了でしょうか?
明日は、そのエネルギーで ドッカ~~ン!っとRUNしちゃって下さいね
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。