SOLブログ

日中は、少し暑かったですね。明日も一日 晴れの予報ですよ(^-^)

おはよー ココくん

輪っかくわえて すずちゃん

ココアくんと

のあくんの仲良しコンビ

日課のお散歩♪ ビーチくん

匂いチェック! 大福ちゃん

胸を張って!こてつくん

キャハ!茶々ちゃん

イケワン♡ チョコくん

日向ぼっこ テオくん

日陰で涼む ルイくん

ムキーッてカワイイ ジョンくん

ヤッホーイ! むぎちゃん

ナニカを訴える めるちゃん

優雅にお散歩 こたろうくん

トリャー 鉄朗くん

ソリャー ともくん

コナくん 楽しそう

〆はサニーちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ(^-^)瞬いて見えますので、
空気も よ~~く澄んでいるようですね。
今日は、朝は かなり涼しく感じられたのですが、
日中は意外と暑くなったSOL地方でしたよ。
さてさて明日の天気も心配はいらないようですね。一日中 晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い17度(かなり涼しく感じられるかも)
明日の日中は、今日よりも2度低い28度の予想気温となっています。
朝夕と日中の気温差が10度以上ありますので、着るものなどで上手に調整して
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
台風16号、大したことなく通り過ぎますようにっ!!