SOLブログ

明日も スッキリ青空のRUN日和となってくれそうですね(^-^)

おはよー オモチちゃん フォー

れおくん

テディーくん

おひさ~ ココちゃん

ビーチくん

さくらちゃん

ポッチくん

チョコくん

テオくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

明日で3歳になるそうです。Happy birthday♪ すずちゃん


チロくん 優しいお兄ちゃんです

ゼノくん

チェロくん

新規さんのケインくん 大型犬の季節到来かな

ルイくんと

遊べるかなぁ

サニーちゃん

のあくん

ツナくん

くりくん

解らないものは舐めて確かめる ルイくん

知らないコとはとりあえず走る むぎちゃん

とりあえず睨んでみる ジョンくん

確認される てっちゃん

用心大事よねぇ ともくん

こたろうくん

お姉さんに見える うさちゃん

〆はリュシアンちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっています。
夕方にはJRの枕木の音が『ガタンゴトン』と聞こえていましたよ。
今日も朝から抜けるような青空が広がったSOL地方、
最高気温は30度に届いていないのですが、日差しがまだ暑いですね~
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ケイン君です。まずまずのSOLデビューでしたね(^ ^)
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
さてさて10月最初の日曜日、朝から しっかりと青空が広がりそうですね。
明日の朝の気温は、今朝と同じで17度(今朝は涼しかったですよね~)
明日の日中は、今日と同じで28度の予想気温となっています。
明日は『浜風』が入ってくれるようですので、木陰での居心地はグッドかも♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。