SOLブログ

今日は、大分県の日田市では35℃まで気温が上がったそうです。明日もSOL地方は、ピーカンの晴れとなっていますよ(^-^)

おはよー ポッチくん

虎くん

まめきちくん

のあくん

オモチちゃん

ココくん

すずちゃん

ビーチくん

テディーくん

にこちゃん

ちゅらちゃん

チロちゃん

チョコくん

れおくん

レオくん

あんこちゃん

なりちゃん

ピンくん

はじめくん

茶々くん

テオくん

ちゃがまくん

サンちゃん

新規さんのあまちゃん

しょこらちゃん

こびきちゃん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ルイくん

ジョンくん

SKYくん

めるちゃん

うさちゃん

ツナくん

モカちゃん

むぎちゃん

鉄朗くん

ともくん

こたろうくん

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますね。空気も秋めいた風となっています。
今日も朝から バシッと青空が広がったSOL地方、やはり陽射しの強さは
「南国宮崎」ですね~~。
でも今日は、「浜風」が入ってくれたので、木陰ではかなり涼しく過ごせましたよ♪
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
あまちゃんです♪まずまずのSOLデビューでしたね(^ ^)
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の月曜日も天気の心配はいらないようですね。
しっかと一日を通して晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃高い18℃。
明日の日中は、今日よりも1℃高い28℃の予想気温となっています。
そうそう今月23日は「愛犬撮影会」と なっていますので、
申し込みされてるファミリーさん、撮影時管理確認などよろしくお願いしますね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆