SOLブログ

今日も抜けるような青空が広がりましたね。明日もバッチシと晴れの予報ですよ(^o^)

おはよー ココくん

すずちゃんもお目目キラッキラ

カッコイイねぇ のあくん

素敵だよ ココアくん

身のこなしがGOOD ビーチくん

お目目キラキラ 大福ちゃんと

順番待ち こてつくん

茶々ちゃんもキラキラ組

ベーっろに葉っぱ テディーくん

キラキラ組 チョコくん

キラッキラやん れおくんの目

僕もー テオくん

元気やねぇ コタローくん

今からシャンプー こたろうくん

8歳になりました。HAPPYBIRATHDAY! モカくん

素敵な家族と一緒です

甘えて! くりくん

ひとりでのんびり いちごちゃん

ご一緒に~

ジョンくん

さんごちゃん 爆走

ヨイショ!むぎちゃん

んーー てっちゃん

ともくんの丸い顔が狐顔に!

ルイくん ドリャー

定番のそらまめくんのカワイイ顔

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出いるようですね。ボチボチとした☆空となっています。
今日も朝から『あお~~!』っと強調したくなるような青空でのスタートとなりましたよ。
でも日中は まだまだ日差しが強いですね~まだしばらくは木陰でのRUNのようですね♪
夕方、閉店時間にザバッ!っと通り雨のあったSOL地方でしたよ。ちとビックリっ!!
さてさて明日の火曜日も 天気はよろしいようですよ。
朝からバッチシの晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い20度。
明日の日中は、今日と同じで28度の予想気温となっています。
明後日が定休日ですので、明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆