SOLブログ

ん~~週末の天気・・よろしくない予報となっていますね。いい方向に変わってチョ~~!ですなっ。

おはよー あんこちゃん

あーん なりちゃん

アップに耐えるいいオトコ ココくん

ラン♪ すずちゃん

アメリカンだぜい ビーチくん

ラン♪ のあくん

ランラン♪ れおくん

にっこり~ レオくん

真正面!テオくん

おつかれ~ くりくん

夕方登場!虎くん

涼しくなったもんね 白球くん 登場

新規さんのベースくん 5ヶ月のグレートピレニーズ

白球くんの所のニューフェイスです(なかよしだぁ)

新規さんのレモンちゃん

夕日に照らされて

たくさんランしたね しょこらちゃん

マイペースな ぷりんちゃん

いつもの光景 ジョンくん

ちょい悪 むぎちゃん

カワイイよ~~ めるちゃん

キリリッと こたろうくん

〆はてっちゃんと

ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲がでいるようですね。ポチッとした☆空となっていますよ。
今日は、朝から少し雲が出ていたSOL地方、お昼前からは いい風が吹いてくれました。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ベースくんと レモンちゃんです♪2ワン共に まずまずのSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
さてさて明日の土曜日、朝方から午後の3時くらいまで おっきな傘マークとなっています
実際は、予報よりも早くなりますので、そこんとこに期待ですかな?
早い天気の回復に期待しましょうぞっ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで22℃。
明日の日中は、今日よりも4℃低い25℃の予想気温となっています。
週末の雨は まっこちいらんかいねっ!っと強く願いながら今夜のSOL情報は締めですよ
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。