SOLブログ

明日の午後の3時から ちびつちゃい傘マークとなっていますね。なんとかラストまでよろしく~~~ですよっ。

おはよー 素敵な笑顔のビーチくん

これ好き!テディーくん

のんびりと テオくん

ヨーイドン! 大福ちゃん

緊張するなぁ こてつくん

どこでも眠れる 茶々ちゃん

ちょっとおすまし のあくん

ご満悦 いちごちゃん

ヘーイ!さんごちゃん

チロリがカワイイ ジョンくん

たまにはおとなしめで むぎちゃん

ラン♪ コタローくん

いい顔 れおくん

お散歩 くりくん

カメラ目線で ルイくん

ヨーイドン!ドン!!こたろうくん

うっとり~ 鉄朗くん

〆はともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ているようですね。ポチッとした☆空となっています。
昨夜の夜中には けっこうな雨が降ったSOL地方、雨が残るかな?
っと思っていたのですが、いい方向で外れてくれましたね(^ ^)
さてさて明日の火曜日、午前中は陽射しがありそうですよ。
午後の3時から ちびっちゃい傘マークが並びましたね。
明後日が定休日ですので、明日はその分もガッツリとRUNさせてあげたいですよねっ
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃低い22℃。
明日の日中は、今日よりも1℃高い29℃の予想気温となっています。
明日も なんとかラストまでたのんまっせ~~!っと今夜のSOL情報は締めですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。