SOLブログ

今日も しっかとラストまでRUN出来ましたね♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ココアくん

のあくん

ビーチくん

ココくん

すずちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

チョコくん

パルくん

新規さんのサラちゃん

なかよしです

テオくん

こたろうくん

くりくん

新規さんのこむぎくん お友達をたくさん作ろうね

ジョンくんとルイくん

楽しそうに走るなぁ

めるちゃん

むぎちゃん

鉄朗くん

ともくん

〆はれおくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね。かろうじて月がボーッと見えています。
昨日の天気予報では、今日もいまいちの予報だったSOL地方、
お陰様で 今日もラストまで しっかとRUNが出来ましたよ(^-^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
サラちゃんと こむぎくんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
日中は、今日も あち~~かったのですが、来週からはイッキに
秋めいてくるようですよ。体調を壊さないようにご留意を!!
さてさて明日の水曜日、定休日は一日を通して曇りの予報となっています。
明日の日中は、いつものように雑用(撮影会での小道具つくりを含む)で、
夕方前からは、フリーエリアの芝刈りですかな?
来週からは、ワンコさんたちが元気いっぱいにRUN出来る陽気になるようですので
バッチシのフリーエリアにしておきたいですものね (^-^)
出来ることは小さなことですが、明日も頑張ってメンテをしたいと思います。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明後日は まずまずの天気のようですので、た~~んとRUNしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。