SOLブログ

フリーエリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)v 明日もRUN日和の一日となりそうですよ。

 

キレイな鳥 サギの仲間でしょうか

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですが、ちょうど半月かな?
ハッキリと夜空に浮かんでいます。
今日は、定休日でしたので、予定通りに日中は、雑用と撮影会の準備、
そして夕方前からは、フリーエリアの芝刈りをばっ(^ ^)
途中、通り雨があったSOL地方でしたが、芝刈り・コンプリートですっ。
やはり スッキリとして気持ちいいですね(^-^)
さてさて明日の木曜日、午前中は薄曇り。
午後からは日差しが戻ってくる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い21度。
明日の日中は、今日と同じで27度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、エネルギー充填、完了でしょうか?
明日は、サッパリとなったフリーエリアでドド~ン!!とRUNしちゃってくださいね
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。