SOLブログ

今日もいい感じで一日が流れましたよ。明日も安定した晴れの予報となっていますね(^-^)

おはよー れおくん

張り切る ココくん

ダブルボールですずちゃん

ビーチくんも 元気そうね

ぷにっとカワイイ テディーくん

いけいけ! 大福ちゃん

シュッタ! こてつくん

テヘペロッ 茶々ちゃん

ランラン♪のあくん

いい顔 ココアくん

ニマッと チョコくん

ザバーッと テオくん

颯爽と くりくん

つり目の ふくくん

カワイイやっちゃ ちゃがまくん

ポーズ!キメキメ サニーちゃん

テレ(/ω\)のおデート? ジョンくん

トリャー むぎちゃん

ニッコリ めるちゃん

ワクワク♪ こたろうくん

〆はてっちゃんと

楽しそうな ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ガッツリと雲に覆われています。☆は今のところ見えませんね。
今日は青空が広がった朝からのスタートとなったSOL地方、
午後からは、次第に雲が広がってきて、夕方前からはすっかりと雲に覆われました。
でも まだ日差しがあると アチ~~っと感じてしまいますね。
さすがに『南国宮崎』でしょうか?
さてさて明日の金曜日、朝から安定した晴れとなる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い20度。
明日の日中は、今日と同じで27度の予想気温となっています。
明日は 日差したっぷりでしょうから、しっかと木陰にいてくださいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。