SOLブログ

明日の最高気温は、23度の予報ですね。過ごしやすい日曜日となってくれそうですよ(^-^)

おはよー とん助くん

ビーチくん

ふててる のあくん

レオくん

パパぁ====

迫力の れおくん

優しいテオくん

新規さんのコテツくん

満足!

まめきちくん

あんこちゃん

なりちゃん

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

うさちゃん

めるちゃん

されるがまま ジョンくん

ツナくん

コナくん

一休くん

こたろうくん

キュンです!てっちゃん

ふて寝 ともくん

大福ちゃん いいねぇ

えっ!こてつくん

〆は茶々ちゃんの笑顔で!
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ていますね。月が見えなくなっていますよ。
今日もバッチシの青空が広がったSOL地方、朝方は涼しいのですが、
日中は、まだまだ日差しがきついですね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
コテツくんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
でも明日の日曜日からはイッキに秋めいてくるようですよ。
今夜はこのまま曇りで、日付の変わるころにパラリがあるかも・・
でもすぐに止む予報ですので、両エリアへの影響は、ないと思われます。
そして明日の午前中は薄曇りで、午後からは晴れてくる予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い19度。
明日の日中は、今日よりも6度も低い23度の予想気温となっています。
ワンコさんたちにも いいコンディションの日曜日になってくれそうですね^-^
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^-^)