SOLブログ

日中も 涼しい風が吹き抜けていたSOL地方でした(^-^)明日はまだ涼しくなるようですよ~~

おはよー オモチちゃん

ポッチくん

ココアくん

ビーチくん

ココくん

すずちゃん

チョコくん

テディーくん

のあくん

まめきちくん

コテツくん

れおくん

にこちゃん

メイちゃん

ちゅらちゃん

こむぎくん

コナくん

つむぎくん

あんこちゃん

なりちゃん

ゴハンくん

ツナくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

テオくん

くりくん

テオくん

新規さんの茶ーミーちゃん

新規さんのココアくん

テイラーちゃんとジャンティーくん

ド迫力!

白球くん

ベースくん いい顔

サンちゃん

大型犬の季節到来!

ふくくん

ちゃがまくん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

うさちゃん

頑張った ベルちゃん

SKYくん

めるちゃん

ジョンくん

リュシアンちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

ともくん
今日も〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がずいぶん取れました。かなり膨らんだ月が明るい夜となっています。
夜に入って 涼しさが一層感じられますね。ちと肌寒いくらいですね。
今日は、朝からとても気持ちいい風が吹いてくれたSOL地方でした。
やはり涼しくなってくると、おっきなコたちが集まってきますね(^ ^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
茶ーミー(ちゃーみー)ちゃんと ココアくんです♪
2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
さてさて明日の月曜日、午前中は ほぼ曇り、午後からは薄曇りとなっていますね。
気温の方は、今日よりも まだ涼しくなるようですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも7℃低い13℃。(寒いかも~~)
明日の日中は、今日よりも3℃低い21℃の予想気温となっています。
一気に秋めいてきましたので、体調などを崩さないようにご自愛下さいね。
そして今週の土曜日は、「愛犬撮影会」ですよ~~♪撮影予定のファミリーさん、
今一度撮影時間の確認と小道具やコスプレ?ぬかりなくよろしくお願いしますね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。