SOLブログ

小型犬エリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)vでも明日の午後からは 予報は雨ですなっ。

この前の鳥の大群・・圧巻でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は薄い雲が広がっていますね。満月なんですけど少しボーッと見えていますよ
今日も午前中は結構日射しがあったのですが、午後からは次第に雲が広がりましたね。
そんな夕方前、予定通りに小型犬エリアの芝刈りをば いたしましたよ。
もちのろんでコンプリートですっ(^o^)
これでRUNと『愛犬撮影会』は、バッチシですね♪
さてさて明日の木曜日、午前中は小さな傘マーク。
午後からは大きな傘マークとなっているSOL地方ですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い14度。
明日の日中は、ほとんど気温が上がらず17度の予想気温となっています。
傘RUNの際には、上着を車に積んでのご来場がよろしいようですよ。
あ、もちのろんで傘RUNは、止めませんので よしなに~~^-^
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
あったか~~くして風邪ひかないでくださいね~