SOLブログ

明日はバッチシの晴れとなりました。『愛犬撮影会』とRUNは、ベリーグッドの状態ですね(^-^)

おはよー ココくん

すずちゃん

ピコン ココアくん

のあくん

ワァオーン ビーチくん

うっとり チョコくん

大福ちゃんに

こてつくんと

茶々ちゃん

こむぎちゃん

テオくん

ルイくん

鼓太郎くん

あんこちゃん

なりちゃん

シャンプー前の てっちゃんと ともくん

おもちゃ好き

シンクロ くりくん

まめきちくん

呑み込む!サンちゃん(きゃーーーーー)

異色の取り合わせ

ちゃがまくん

ふくくん

いちごちゃん

さんごちゃん

そらまめくん

ジョンくん

サニーちゃん

めるちゃん

むぎちゃん

〆はこたろうくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようです、ボチボチの☆空となっています。
やはり夜の風は かなり涼しいですね。
今日は朝から青空が広がったSOL地方、日中の気温も ちょうどいいくらいでしたね
さてさて明日の『愛犬撮影会』小型犬エリアで行い、SOLママが付き人をしますので、
フリーエリアへの写真撮りや そのほかの事々はSOLパパとなります。
ファミリーの皆さんには、ご不満もおありでしょうが ご理解のほどよろしくですよ。
併せて写真もいつものように1頭1頭はムリとなりますので、
こちらの方もご理解よろしくお願いしますね。
明日の天気は晴れ。朝の気温は、今朝よりも1度低い12度。
明日の日中は、今日と同じで21度の予想気温となっています。
土日共にいい天気のようですので、『愛犬撮影会』もしかりRUNもよろしいようですね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
集合写真への参加、よろしく~~♪