SOLブログ

午前中は冷たい雨でしたね。明日の午前11時20分くらいに南の空にロケット雲が見られるかもですよ(^ ^)

おはよー 泥んこオモチちゃん

雨宿りですね のあくん

テオくん

チョコくん

カラフル~ ふくくん

ちゃがまくん

ジョンくん

くりくん

ビーチくん

むぎちゃん

いちごちゃん

さんごちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

ともくん

〆はれおくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますね。雲がない分今夜は冷え込みそうですよ
今日の午前中は冷たい雨となってしまいました。まともに降る時間帯もありましたね。
でも午後にはいると、一気に天候は回復してくれましたよ。
そうそう明日の午前11時19分に種子島のロケット基地から
ロケットが打ち上げられるそうです。
天気予報は晴れとなっていますので、ロケット雲が見られるかもしれませんよ(^-^)
方角は、南の方角らしいです。
明日の朝の気温は、今朝よりも6℃低い9℃(明日の朝はちと寒いかもですね)。
日中は、5℃高い22℃の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいな♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。