SOLブログ

明日は朝から抜けるような青空が広がりそうですね(^-^)

のんびりと休ませてもらいました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますね。空気もよ~く澄んでいるようですよ。
今日は、定休日でしたので、のんびりと時間が流れました。
んで、夕方前からはフリーエリアの芝刈りをしましたよ。
『秋の夕日はつるべ落とし』と、言われるように、あっという間に夕闇に・・
はらら~半分しか出来ませんでしたっ。ざんね~~んっ。
さてさて明日の木曜日も朝からバッチシの青空が広がりそうですね。
一日を通してピーカンの晴れマークが並んでいます。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い10度。
明日の日中は、今日よりも1度高い23度の予想気温となっています。
朝と日中の温度差が10度以上ありますので、着るものなどでしっかと調整してくださいね
ちと週末の天気が気になってはいるのですが、そこは こ・ん・か・い・も~
ファミリーの皆さんの行いに期待させていただきますね(^ ^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいな♪
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。