SOLブログ

雨は今夜だけのようですね。明日の夜明け前には曇りの予報となっていますよ(^-^)

元気に おはよー

まめきちくん

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

ポッチくん

のあくん

ビーチくん

ココくん

すずちゃん

テオくん

リュシアンちゃん

新規さんのリヨンくん

モフ2

たぬきちくんを

狙う あんこちゃん

なりちゃん

サンちゃん

こんな季節になりました。ふくくん

ちゃがまくん

くまくん

うさちゃん

HAPPYBIRATHDAY!コナくん

モカちゃん

ジョンくん

むぎちゃん

くりくん

めるちゃん

れおくん

鉄朗くんと

ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はシャバシャバと雨が降っていますよ。
今日も朝から気持ちいい青空が広がったSOL地方、
今日も両エリアには いい笑顔があふれていましたよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
リヨンくんです♪まずまずのSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて10月最終日の明日の日曜日、雨は夜明け前にはあがる予報ですね。
その後は次第に天気は回復してくる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも5℃高い15℃。
明日の日中の気温は、2℃低い21℃の予想気温となっています。
夜明け前に雨があがれば、両エリアの回復は早く出来ると思いますよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。