SOLブログ

昨夜の雨のダメージは 開店時間には ほとんど回復出来ていましたよ(^o^)v 11月3日は営業いたしますよ~~♪

おはよー オモチちゃん

ポッチくん

パパさんのお膝でご満悦 すずちゃん

いい顔 テディーくん

のあくん

🎃 ビーチくん

この顔好きです ココアくん🎃

🎃 まめきちくん

ニコニコニコ にこちゃん

カッコイイ 蘭丸くん

ハニャー🎃 チョコくん

新規さんのモルくん

チロちゃん

パンちゃん

んん? ちゅらちゃん

レオンくん

アシュリちゃん

アッシュくん

れおくん

ツナくん

ぽんずくん

テオくん

ホットドッグ🎃 あんこちゃん

なりちゃんの🎃はどこでしょう?

パルくん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

おーイタ走り

ちゃがまくん

ふくくん

🎃 うさちゃん

新規さんのナルトくん(つぶらな瞳は次回公開)

くりくん

ジョンくん

めるちゃん

SKYくん

むぎちゃん

鉄朗くんとともくん

ド迫力で

こたろうくん

〆はコナくんの横顔で
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど取れましたね。まずまずの☆空となっています。
昨日の夜に降ったダメージは、今朝の開店時間あたりには
ほとんど回復出来ていましたよ。そしていつもの日曜日のように
午前中はチビッコチームがワラワラとRUNしてくれましたね(^-^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
モルくんと ナルトくんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日から11月ですね。
その月はじめの月曜日、日中少し雲が出るものの晴れの予報ですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃低い14℃。
明日の日中は、今日と同じで22℃の予想気温となっています。
そしてトップのタイトルでもカキコしていますが、11月の3日は水曜日ですが、
祝日ですので、営業日といたしますっ。よっ ふとっぱらっ(^o^)
とりのあえずで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
「SOLフリマ」への出品も よろしくお願いしますねm(_ _)m