SOLブログ

今週は、お休みなしで営業しますよ~~(^o^)

おはよー のあくん

虎くん

ビーチくん

がぁおー ココくん

すずちゃん

テオくん

こたろうくん

素敵

あんこちゃんとなりちゃん

いつ見ても一緒

ボールを追いかける れおくんの 楽しそうなこと

お散歩中はこんな顔 くりくん

いちごちゃんと

さんごちゃん

ジョンくん

スチャッと むぎちゃん

鉄朗くんと

ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ていますね。ボチボチとした☆空となっています。
今日は、午前中は青空が広がったのですが、
午後からは ちとパラつく時間帯があったSOL地方でしたよ。
でも体制に影響は ほとんどありませんでしたね(^-^)
さてさて明日の火曜日、ほぼ一日を通して晴れの予報となっていますよ。
午後は夕方前くらいから雲が出てくる予報となっていますが、
RUNは しっかりとラストまでできる予報ですね(^ ^)
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い11度。
明日の日中は、今日と同じで23度の予想気温となっています。
本来なら、明後日が定休日~っとなるところですが、
今度の水曜日は祝日となりますので、営業日といたします。
とりのあえずで 明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。