SOLブログ

今日も賑やかに時間が流れたSOLでしたよ。明日もピーカンの青空の予報です(^o^)

おはよー コタローくん

誰とあそぼうかなぁ? オモチちゃん

ポッチくん

ココくん

すずちゃん

虎くん

のあくん

テディーくん

ぽんずくん

まめきちくん(みんな走る走る!)

ビーチくん

テオくん

ツナくん(先日の写真でごめんね)

ミントちゃん 大型犬パラダイスの始まり~

テオくん

花ちゃん

むぎちゃん

わーい

れおくん 慎重に

保護色 ふくくん

ちゃがまくんとサンちゃんのセット

ギャオー

新規さんのラピュタちゃんと

コットンちゃん

兄弟犬の ハウルくんとアリエッティちゃん

5ヶ月のオコサマ。

コナくん

ジョンくん

くりくん

新規さんのシェーンくん

うさちゃん

注射 頑張ったね めるちゃん

鉄朗くん

ともくん

こたろうくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですね。ボチボチとした☆空となっています。
今日も朝から しっかと秋の青空が広がったSOL地方、賑やかに時間が流れましたよ。
そんな中、今日は5頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ラピュタちゃん、コットンちゃん、ハウルくん、アリエッティちゃん、シェーンくんです♪
上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいねっ(^ ^)
さてさて明日の天気、朝からバッチシの青空が広がる予報となっています。
明日の朝の気温と日中の気温は、それぞれ今日と同じで11℃と22℃の予想気温です。
明日も気持ちよくRUNが 出来そうですね^-^
明日もSOLで楽しい時間をすごしてくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。