SOLブログ

日中は、けっこう冷たい雨となってしまいましたね(T T)でも明日は 晴れの予報、お日様の暖かさを感じられそうですよ(^-^)

おはよー ココアくんと

のあくん 仲良し

ガォー まめきちくん

ポッチくんも楽しそうに走ります

見守り役はビーチくん

テオくんもテンション高め

シトシト降る中 くりくん

雨の中楽しいねぇ うさちゃん

雨だし~ ツナくん

びっしょり犬たち

雨だよ~ ジョンくん

雨好き 鉄朗くん

黄色い ともくん
今日も楽しい1日でした。雨の中ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ガッツリと雲に覆われてていますね。
雨の方はほとんど降っていないSOL地方ですよ。
今朝は、まだサラ~~っとしていたのですが、
お昼前くらいから冷たい雨となってしまいました。ん~ざんねっ!!
でも明日の日曜日は、日中は晴れの予報となりましたね(^o^)
今夜の日付の変わるころには チビッコい傘マーク、
夜明けくらいからは晴れの予報となっています。
実際には予報よりも早くなりますので、そこんとこに期待ですかな?
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い16度。
明日の日中は、今日よりも5度高い21度の予想気温となっています。
明日は、SOLで お日様のぬくもりを感じながら楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まったあした~^-^