SOLブログ

夕方前まで雨となったSOL地方でしたよ。明日は朝から青空が広がる予報となっていますね(^-^)

おはよー モフモフ小次郎くん

楽しいね 雪ちゃん

黄色いレインコートが素敵 ビーチくん

雨だし~ テオくん

のんびりだねぇ くりくん

雨でも楽しい ジョンくんと

むぎちゃん

お行儀よく 鉄朗くん

寝るのだ ともくん

〆はオレンジも良く似合う こたろうくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、しっかと雲に覆われていますね。雨は今のところ落ち着いています。
今日は、朝からシトシトと雨が降っていたSOL地方、
時折 雨脚の強くなったりと完全に雨の一日となってしまいましたよ。
でも雨のわりには 暖かかったですね(^ ^)
今夜は、貴重なネタとなってくれたご来場ワンコさんのお名前、サラッと参ります。
小次郎くん、雪ちゃん、ビーチくん、テオくん、くりくん、ジョンくん、むぎちゃん、
てつろうくん、ともくん、こたろうくん、っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の火曜日、朝からバッチシの青空が広がる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度低い13度。
明日の日中は、今日よりも1度低い19度の予想気温となっています。
今週から 少し寒気が入ったりしそうですので、体調管理にはご注意をっ!!
明後日が定休日となっていますので、明日はその分ガッヅリとRUNさせてあげて下さいね
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。