SOLブログ

今夜は少しヒンヤリですね。明日は一日を通して薄曇りの予報となっています(^ ^)

おはよー のあくん

ココアくん

ココくん

楽しそうだね すずちゃん

ヒョッコリ ビーチくん

れおくん

ゼノくん

テオくん

こたろうくん

礼良くん

なりちゃんとあんこちゃん

メヒョウ だね

ジョンくん

サニーちゃん

めるちゃん

ルイくん

くりくん

むぎちゃん

鉄朗くん

〆はともくんとのワンプロで
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲は出ていませんね。三日月がとても明るく見えています。
『放射冷却現象』で、今夜は少し冷え込みそうですよ。
今日も朝からピーカンの青空が広がったSOL地方、日中は日差しがたっぷりでしたが
ちと風が強めに吹いて、体感的には『冬はそこまで?』っと感じられましたね。
さてさて明日の土曜日、明け方から一日を通して薄曇りの予報となっています。
雨じゃあないので、オーケーですなっ(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い8度(いよいよ一ケタの気温ですね ><;)
明日の日中は、曇りながら今日と同じで17度の予想気温となっています。
風が今日よりも う~~んとおとなしいようですので、まずまずのRUN日和かも♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいねっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は あったか~~くしてお休みくださいませませっZZzzZZzz