SOLブログ

けっこう雲は出ていましたが、あったか~~い日曜日でした(^-^)明日も晴れの予報となっていますね。

おはよー オモチちゃん

ポッチくん

あんこちゃん

なりちゃん

ココくん

すずちゃん

ココアくん

テディーくん

のあくん

まめきちくん

コナくん

にこちゃん

チョコくん

ビーチくん

コタローくん

つくもちゃん

リズくん

新規さんのキャリィちゃん

琥太郎くん

新規さんのベアテちゃんと

新規さんのルディちゃん

なかよし家族です

なんか着いて来る・・リュシアンちゃん

ツナくん

コテツくん

くりくん

サンちゃん

ハクくん

ふくくん

ちゃがまくん

テオくん

ちゃちゃちゃん

ひゅん! ねねちゃん

サニーちゃん

今日はみんなで♪ さくらちゃん

みるくちゃんも連れてきました。(新規さんです)

きぃちゃん

こたろうくん

れおくん

なるとくん

レモンちゃん

SKYくん

めるちゃん

こたろうくん

むぎちゃん

ジョンくん

鉄朗くん

〆はともくんの笑顔で
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が取れましたね。キレイな☆空となっていますよ。
今夜も冷え込みはそこまで感じない夜となっていますね。
昨日の予報では、日中は晴れの予報だったのですが、
ほぼほぼ曇りの一日となったSOL地方でしたよ。
曇りでも暖かくて 日中は上着を脱いでいたSOLパパでした^-^
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
キャリィちゃん、ベアテちゃん、ルディちゃん、みるくちゃんです♪
4ワン共々に上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びにきてくださいなっ。
さてさて明日の月曜日も天気の心配はいらないようですね。
一日を通して晴れの予報となっています(^ ^)
明日の朝の気温は、今朝よりも3℃低い8℃(再び一桁の気温ですなっ(><))
明日の日中は、今日と同じで19℃の予想気温となっています。
朝と日中の気温差が10℃以上ありますので、体調管理にはご留意をっ!!
とりのあえずで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日も本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。