SOLブログ

日中は、意外と暖かかったSOL地方でしたよ。明日も晴れ~~(^-^)

おはよー チョコくん

ココくん (笑)

ガォー怪獣出現! すずちゃん たぶん・・

思い切り遊んで のあくん

はしれー ココアくん

キリリっ ビーチくん

優しくごあいさつ ぽんずくん

ふぁ~ くりくん

男子会 テオくん

こちらは女子会 大福ちゃん

カッコイイ こてつくん

ゴロンゴロン 茶々ちゃん

イヤッホーイ レオくん

あごが外れそうな れおくん

踊る・・ジョンくん

お供え物ですか・・ いちごちゃん

ラン♪ さんごちゃん

うふっ こたろうくん

誰と遊ぼう むぎちゃん

オシリアイ 鉄朗くん

クンクン ともくん

〆はルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲は出ていませんね。キレイな☆空となっています。
少し膨らんだ月も明るくハッキリと見えていますよ(^ ^)
今朝は 少し冷えた朝となったのですが、日中は意外と暖かかったSOL地方でした。
やはり 季節的にはワンコさんたちにとってRUNに いい季節のようですね。
み~~んな とても楽しそうにRUNしてくれていますよ(^-^)
さてさて明日の火曜日、少し雲が出るかもですが、晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温はも今朝と同じで8度(明日の朝も少しヒンヤリ?)
明日の日中は、今日よりも1度高い20度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もガッツリと
RUNさせてあげて下さいなっ^-^
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう『愛犬撮影会』へご参加下さったファミリーさん、
白井氏さんが本日 発送したとのことです。
届き次第にH.P.にてアップしますので お楽しみに~(^-^)