SOLブログ

今日も日中は暖かかったですね♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー のあくん とん助くん

決着がつくのかな?

優しい水色が似合う ココくん

オーバーオールが似合う すずちゃん

何でも着こなす ビーチくん

まだまだ寒くはないです テオくん

鼻の下が伸びてるよ~ テディーくん

ジャンプ!くりくん

やる気やん あんこちゃん

なりちゃんも やる気ー

幸せを呼ぶ 招き犬・・ ジョンくん

ボール大好き サニーちゃんと

ボール大好き仲間 れおくん

女子力高め めるちゃん

ムーン! こたろうくん

止まっていないとぶれる暗さです むぎちゃん

〆はルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が取れましたね。かなり膨らんだ月がハッハリと見えていますよ
冷え込みもそこまで・・な夜となっています。
今日も朝は少しヒンヤリとしたのですが、昨日と同じで日中は日差しの暖かさを
感じることが出来ましたよ(^-^)
夕方前からは少し雲が出てきたのですが、ラストまでバッチリとRUN出来ましたね。
さてさて明日の水曜日・・定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日も しっかと晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い9度(一ケタかぁ・・)
明日の日中は、今日と同じで19度の予想気温となっていますね。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
SOLは いつものように日中は雑用、そのあとに『SOLフリマ』の準備などなど
頑張りたいと思います。
定休日明けに、みんなの笑顔が見れますように♪っと明日を過ごしたいと思います。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。