SOLブログ

今夜は『しし座流星群』が見られるとのこと・・雲と満月で見えないか~~残念っ(><)

綺麗に癒されます


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が広がっているようですよ。ほぼ満月が霞んで見えています。
今夜は、『しし座流星群』が見られるとのことでしたが、雲と月の明るさで
見れないかも~~ですねっ。残念~~><
今日も朝はちと涼しくて、日中はかなり暖かかったSOL地方でした。
今日は、日中から外回りの草を取ったりとメンテにいそしんだ一日でした。
ゲストハウスの横も、サッパリ~~と なりましたよ(^-^)
さてさて 呈す旧美明けの木曜日は、一日を通して薄曇りの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い10度(今夜の間雲のおかげですかな?)
明日の日中は、今日と同じで19度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんのエネルギー充填も完了でしょうか?
明日は、その溜めたエネルギーでドドド~~ン!!っとRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLのりH.P.への ご訪問、ありがとうございました。