SOLブログ

日曜日の傘マークが消えましたよ(^o^)ファミリーの皆さんの行いのおかげですなっ♪

おはよー チョコくん

ココアくん

ココくん

すずちゃん

のあくん

ぽんずくん

着いて来る~ ビーチくん

やる~ レオくん

テオくん

ふくくん

ちゃがまくん

サンちゃん

虎くん

めるちゃん

頭にブンブン虫だよ・・ジョンくん

サニーちゃん

ピクくん

速すぎてブレブレ レインくん

 

こたろうくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ガッツリと雲に覆われていますよ。☆は今夜はお預けのようです。
でも雲のおかげで寒くはない夜となっていますね。
今日は、日中、時折青空が顔を出すSOL地方でしたよ。
でも夕方前からは ちと雲が厚くなっていましたね。
今日も5時過ぎにはライトRUNとなったSOLでしたよ(^ ^)
さてさて明日の金曜日、午前中は薄曇り、午後からは晴れてくる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで12度。日中も今日と同じで19度の予想気温です。
なんといっても日曜日の傘マークが消えたのはうれしいですね(^o^)
ファミリーの皆さんの行いに、感謝 感謝でございますよっ♪
とりのあえずで 明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいな。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
昨夜の『しし座流星群』は、やっぱり見えませんでしたっ。ざんね~~ん!!