SOLブログ

大きな雨ではなかったのですが、パラパラと降り続きましたね。明日は しっかと晴れの予報となっていますよ(^-^)

おはよー チョコくん

テオくん

あんこちゃん

なりちゃん

ビーチくん

いちごちゃんとさんごちゃん

たくさん走ったねぇ

のあくんと

ココアくんも楽しかったね

くりくん

むぎちゃんとジョンくん

ハードな壁ドン!

こたろうくん

鉄朗くんと

ともくん
今日も〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ しっかりと雲が残っていますね。
☆は 今のところ見えていませんよ。
今日の日中は、大きな雨ではなかったのですが、パラパラと夕方前まで
降り続いたSOL地方でしたよ。
雨が上がったら、空気が冷たく感じられました。寒気が入ってきているのかな?
さてさて明日の火曜日、日中は少し雲が出るかも~ながら晴れの予報ですね。
明日の朝の気温は、今朝よりも11度も低い(ドヒェ~!!)5度。
明日の日中は、今日よりも4度低い14度の予想気温となっています。
ちと午後からは風が吹きそうな予報となっていますので、
明日は、あったか~~い服装がオススメのようですよ(^ ^)
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もガッツリと
RUNさせてあげてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。