SOLブログ

今夜は少し冷え込みそうですね(><)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー オモチちゃん

ポッチくん

ココくん

すずちゃん

ぽんずくん

まめきちくん

チョコくん

テディーくん

とん助くん

ルルちゃん また来月ね

のあくん

サニーちゃん

ビーチくん

テオくん

チロちゃん

くりくん

リュシアンちゃん

APOくん

ももちゃん

フクちゃん

新規さんのみそちゃん

チロルちゃんと

ミルクちゃん

コナくん

うさちゃん

ツナくん

めるちゃん

ちゃがまくん

シェーンくん

にこちゃん

ジョンくん

鉄朗くん

赤いシャツ着た!ともくん

こたろうくん

ルイくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですよ。ちと風がつべたいですね。
今朝は スッキリとした青空からスタートのSOLでしたよ。
日中は、日差しの暖かさを しっかと感じられましたね(^ ^)
でも夕方前からは、空気が冷たく変わりましたよ。もう11月も末ですものね~
ライトRUNが すっかりと定着した この頃のSOLです。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
みそちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ^-^
さてさて明日の水曜日・・・っつ~~か 定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日も少し雲がでるかも ながら~晴れの予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで6度。日中も今日と同じで15度の予想気温です。
なんといっても 土日の天気がいいのはうれしいですね。
RUNに『SOLのフリマ』どちらも盛り上がって11月を締めくくりたいですね。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますよ。
土日のRUNとフリマに向けて しっかと準備しとってくださいね(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。