SOLブログ

今夜は少し冷えそうですね。明日はバッチリのRUN日和となりそうですよ(^-^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。空気は よく澄んでいるようですよ。
☆が瞬いて見えています。少し冷え込んだ夜ですね。
今日は定休日とあって、のんびりと時間が流れましたよ。
さすがに雑用が溜まっていたので、今日はメンテはほとんどできませんでした。
さてさて明日の天気、朝からスッキリとした青空が広がってくれそうですよ(^-^)
一日を通して ほぼ快晴となってくれる予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い6度(一ケタかぁ~~おーさむっ)
明日の日中は、今日よりも3度高い18度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんのエネルギー充填も完了でしょうか?
明日は そのエネルギーで『どっこらせっ』っとRUNを楽しんでくださいね^-^
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。