SOLブログ

明日の朝もピーカンの快晴の予報♪そして明日は『SOLのフリマ』初日ですっ(^o^)

おはよー ココアくん

イヤッホーイ のあくん

見返り チョコくん

キリリッと ココくん

ヘイヘーイ すずちゃん

ゆっくりまったり ビーチくん

復活! テオくん

カットビ ゼノくん

楽しいねぇ れおくん

ファー ジョンくん

むむっ むぎちゃん

撫でて~ くりくん

ハムッと めるちゃん

スチャッと こたろうくん

ギャハハハ ルイくん

舐められてますよ~ 鉄朗くん

〆は ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますね。月の出が遅くなっているので、
目が慣れてくると たくさんの☆が見ることが出来ますよ(^-^)
でも雲がないので、『放射冷却現象』で冷え込む夜となりそうです。
今日も朝はヒンヤリだったのですが、日中は、たっぷりの日差しで
日向は、ポカポカと暖かく上着を1枚脱いでいたSOLパパでしたよ。
さてさて明日は毎年恒例の『あなたのもったいない!が世界を救う!!』の
SOLフリマの初日ですね。9時スタートです。
とてもたくさんの出品をいただきました。ご参加のほど感謝感謝でございます。
盛り上がること必須ですね♪楽しみましょ~~(^o^)
RUNの方も、明日は朝からバッチシの晴れとなっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い3度・・(ヒェ~~!ですなっ)
明日の日中も今日よりも3度低い16度の予想気温となっています。
風は今日と同じで そこまでのようですので、日向はポカポカと過ごせると思います。
明日は、フリマとRUNを た~~んと楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は あったか~~くして お休みくださいませませっZZzzZZzz