SOLブログ

SOLフリマの初日、賑やかに開催出来ました。まだまだ掘り出し物が い~~っぱいですよっ♪明日の参戦をお待ちしていますっ(^-^)

おはよー ポッチくん

まめきちくん

テディーくん

ココアくん

クーさん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

むぎちゃん

ビーチくん

レオくん

テオくん

ツナくん

ぽんずくん

リュシアンちゃん

昼間の鉄朗くん

昼間のともくん

新規さんの小太郎くんと

小丸くん

リヨンくん

テオくん

うさちゃん

ヨルくん

新規さんのそらくん

のあくん

ししまるくん

タカくん

楽しそうやん

サニーちゃん

夏樹ちゃん

仲間に入れて~ 天椛ちゃん

コナくん

モカちゃん

くりくん

むぎちゃん

SKYくん

ジョンくん

れおくん

こたろうくん

 

〆はルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ。今夜も 少し冷え込んでいますね。
今日は、「SOLのフリマ」の初日でした。
朝からゲストハウスでは賑やかな声が聞こえていましたよ(^-^)
フリマ→RUNの流れで両エリアには いい笑顔が溢れていました。
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
小太郎くん、小丸くん、そらくんです♪
3ワン共に上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日は「SOLフリマ」の最終日となりますね。
まだまだ掘り出し物が い~っぱいですよ(^-^)ぜひ いい物をゲットして下さいね。
RUNの方も、朝からバッチシの晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃高い4℃。
日中は1℃低い15℃の予想気温となっています。
明日もSOLで フリマとRUNで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。