SOLブログ

今日の日中は、暖かかったですね。明日の午後からは傘RUNでしょうか?

おはよー ぽんずくん

ピョンピョン のあくん

葉っぱがついてるよ~ ココアくん

まったり ココくん

いつもの すずちゃん

大人しい ももちゃんと

元気な はなちゃん

お日柄もいいですねぇ ビーチくん

トリミングでイタグレになるのかなぁ チョコくん

ほっほっほ 小次郎くん

優しい笑顔の 雪ちゃん

イッホーイ 大福ちゃん

グレーがかった こてつくん

親子です 茶々ちゃん

ハッスル~ いちごちゃんと

みんなと一緒 さんごちゃん

シュタタタッタ そらまめくん

ちわーす!ジョンくん

チロッと こたろうくん

孤高の 鉄朗くん

んんーんっと ともくん

むぎちゃんとれおくん

遊ぶのね~

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっています。昨夜よりは少し暖かいかな?
今日の朝も少し冷えたのですが、日中は たっぷりの日差しでポカポカと
日射しのぬくもりを感じられましたね(^-^)
さてさて明日の火曜日、午前中は ほぼ曇り。お昼くらいに小さな傘マーク、
午後の3時から夕方6時くらいにかけて おっきな傘マークとなっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い8度。
明日の日中は、今日よりも2度高い20度の予想気温となっています。
明後日が 定休日ですので、明日はその分もガッツリとRUNさせてあげたいのですが・・
どうも 午後からは『傘RUN』かなぁ~~~・・・
あ、もちのろんで止めませんので、よしなに~~ですよっ(^ ^)
出来ることなら 明日の雨、夜だけにしてねっ!っと
メチャわがまま 言いながら今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。