SOLブログ

久しぶりのジャジャ降りの雨でしたね。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー

めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くん

心空くん

恋空くん

みんな一緒に夢空ちゃん

はるくん

ココアくん

のあくん

ココくん

すずちゃん

ビーチくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

イケワン チョコくん

お楽しみ~~

くりくん

テオくん

降りだしましたね ジョンくん

めるちゃん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し前までジャジャ降りの雨でしたよ。久しぶりの雨でしたね。
今日の午前中は割と天気はもってくれたのですが、
午後の3時を回るころより、雨脚は強くなってきました。
芝生と木々が水を欲しがっていたので、今日の雨は『恵みの雨』と捉えましようかね
さてさて明日の天気・・っつ~~か 定休日なんですけどねっ。
明日は一日を通して晴れの予報となっているSOL地方ですよ。
でも明日から週末にかけては、冬の入り口?寒くなる予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い6度。
明日の日中は、今日よりも5度も低い13度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますよ。
そして明後日からは あったか~~くしてSOLに遊びに来てくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。