SOLブログ

明日の朝は、この季節一番に冷え込みむそうですよ(><)明日は 朝、氷が張るかな?

 

少しづつ飾っていきますね。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっています。この時間になると
冷え込みを感じるようになっていますね。
今日は、定休日でしたので時間が ゆっくりと流れました。
さすがに芝生の伸びも止まったので、来年の春まで芝刈りはお休みのようです^-^
さてさて明日の天気、朝からピーカンの快晴の予報となっていますね。
でもバリバリの冬型の気圧配置と放射冷却現象で
明日の朝の気温は、今朝よりも7度も低い0度(><)ヒェ~~ですねっ。
明日の日中は、今日よりも2度低い12度の予想気温となっています。
今週末までは、冬型の気圧配置が続きそうですので、
SOLに遊びに来てくれる時には、あったか~~い服装で来てくださいね♪
そしてファミリーの皆さんも風邪など召しませんように、体調管理にご留意をっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
今夜は 温かくして お休みくださいませませっ(^ ^)ZZzzZZzz