SOLブログ

明日も晴れ~~♪そして明日と明後日には新田原航空自衛隊の『航空祭』があるそうですよ(^-^)ただし入場制限があるそうです。

おはよー のあくん ブルンッ

オシリアイ あんこちゃんと

なりちゃん

青空バックに チョコくん

ヒョイッ ココくん

スタっ すずちゃん

おひさ~ コタローくん

完全復活! テオくん

よいしょこらしょ ビーチくん

のた~~ マーくん 暖かいねぇ

舐めてあげてる やさしいダルトンくん

ガージガジ れおくん

ジョンくんとむぎちゃん

インターバル

いつものポーズで サニーちゃん

遊ぼうって 鉄朗くん

気分が乗らな~い ともくん

キレイねぇ こたろうくん

ピントがぶれてきましたが くりくん

〆は まめきちくん(たぶん)

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もキレイな☆空となっています。この時間になるとやはり冷え始めますね。
今日も朝から スッキリとした青空が広がったSOL地方。
朝方はやはり 冷え込んだのですが、今日も日中はポカポカと日差しが暖かかったですよ。
ワンコさんたちも みんな楽しそうにRUNしてくれました(^-^)
さてさて明日と明後日、↑で お知らせしたとおり、『航空祭』が行われるそうです。
今回の航空祭は、新富町の住人と隊員の家族だけしか入場できないとのこと。
くれぐれも お気を付けくださいね。
毎回 SOLから いくつかの展示(航空祭では編隊飛行なんかをこう言っています)
が見られるので、今回も見れるといいですね。楽しみ~~(^ ^)
もういっちょ~さてさて明日の天気、まったく問題なしの晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い4度。
明日の日中は、今日よりも2度低い14度の予想気温となっています。
ちと 北風が吹く予報ですので、
風の当たらないところで日向ぼっこしながらRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。